SICに収納を追加


少し前にSICの靴の棚を追加しました。
その反対側の壁にも収納できるようにDIYをしました。

コートフックを追加したときに2×4材とディアウォールを使いましたが今回も同じ手法です。

既存の棚があるためその部分を避けるための切り欠きを丸鋸でやってみました。
なかなか綺麗にできますね!
今回の収納はSICの靴の棚を追加したときに余ったラワンベニヤも有効活用する感じで作りました。
棚を2つ追加に、本当は有孔ボードを使ってクライミング用具を掛けたかったんだけど有孔ボードが高い!のでこれも自作しました。

これも余ったラワンベニヤを適当な大きさに切ったものに10㎜の穴を開けていきます。

空けた穴に8㎜の爪付きナットを裏側から打って取り付けます。
この穴にM8の全ネジの棒を取り付ければクライミング道具が収納できる感じに。

仮設置。
2×4材を3本とディアウォール3つで柱を立てています。

棚は見える部分だけ小口テープを貼りました。
なかなか良い感じのディスプレイ収納棚ができました!🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です