SICの棚の追加


6年も住んでいるとSICの中が凄いことになりますね・・・。
靴棚から溢れ出たyoの靴たち・・・。
断捨離も兼ねて整理して貰いました。
棚も追加です。

元々の棚板は18㎜のシナベニヤでした。
シナベニヤは高いんですよね・・・。
今回はラワンベニヤの15㎜にしました。
棚の上にはIKEAの滑り止めシートを敷くのでシナとラワンの色味の違いは微々たるものになるのでラワンにしました。
板厚も靴を置くだけだし長手方向は120㎝なので15㎜でも全然大丈夫です。
最初から15㎜で良かった気がする・・・。

小口は流石に目に着くので前面だけシナの小口テープを付けました。
これで見た目はバッチリです🙌


断捨離もしてすっかりと綺麗になりました。
ちなみに自分関係の靴は一番上の半分ぐらいだけです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です