エコキュートの設置

エコキュートも設置されていました🙌
デカい・・・。下すの大変だっただろうなぁ。



PanasonicのHE-KU46GQCSです。
悩み悩みました。
容量は、460リットル。パワフル高圧です。
2人+αなのに460リットルはいらなかったかもしれませんが、値段がさほど変わらなかったので・・・。
たぶん370リットルで十分だったはず。
パワフル高圧も、1Fにエコキュート、2Fにお風呂でしかも遠いことから、パワフル高圧の方が良いんじゃないですか?ということで。

HEMSに対応の最新ですが、こーいう設備って、旧型と値段はほとんど変わらないんですよね。
普通の家電なら、型落ちしそうなものは、かなり安くなるんですが~不思議ですね!🤔

お風呂が酸素美泡湯付きなので、酸素入浴機能は、付けませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です