2F洗面所 途中経過

洗面所の仮組?されています。
クロスを張ってからの作業のところも、とりあえず仮組をしてクロスを張ってすぐに作業ができるように位置だしをしてるんですね。


2F洗面所仮組
キャビネットも出来てるし(本体の組み立ては、自分たちでやりました)~
天板と3面鏡の間には、タイルが貼られます。今日、タイル屋さんが来ていたので、張るのかな?!


2F洗面所TOTOシンク
AICAの天板にTOTOの医療用シンクSK106もはめ込まれていました!(まだコーキングとかはされていません)
大きいので、わんちゃん(トイプー)も洗えますね!


2F洗面所タイル
洗面台の一番、左は、IKEAの30㎝幅のキャビネットです。幕板はつけませんでした。
その横が洗濯機置き場なのですが、ここだけ、タイルにして貰いました。他は、BWの無垢材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です