Refa FINE BUBLLE U(シャワーヘッド)

元々、うちについていたシャワーヘッドは、Panasonicのエステケアシャワーヘッド

まだまだ使えますが・・・今回、y079が悩んだ末にRefaのシャワーヘッドと交換をしました。

Refaの新製品の FINE BUBLLE Uです。

MISTモードが気持ち良いです。
POINT JETモードも頭皮に良い感じで髪の毛がサラサラになります。
MISTモードは大本の設定温度よりも若干、低くなるけど、yo79は気にならないようです。
なかなか良いシャワーヘッドだけどPanasonicにあった一時停止ボタンがない~。。。

夏のこの季節、帰宅すると汗だくなのでまずレインシャワーを使ってさっぱりしてから、Refaのシャワーヘッドを使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です