リビングの家具の寸法確認

先週の日曜日に、リビングの家具の寸法の確認を行ってきました。
この位置からのスクリーンの見え方や造作で作って貰う、フロアコンセント、リビングテーブル上のダウンライト(集光ユニーバサルダウン)の位置の確認です。

家具は、ソファとリビングテーブルは、BRUNCHさんで注文をしているので、大きさは分かっています

ビニールテープでソファとリビングテーブルの大きさを囲ってみました。
赤い線と青い線は、フォトショップで付けましたが、赤い線がソファ、青い線がリビングテーブルです。
この位置でダウンライトの位置もフロアコンセントの位置も大丈夫そうでした。
ダウンライトは、ユニーバサルなので、ちょっと位置がずれても融通は利きそうです🤔


高さは、適当ですが・・・。 だいたいのイメージです。
壁の黒い部分は、120インチスクリーン。
本当は140~150インチを入れたかったのですが、120インチが一番、ベストな大きさでした
このソファの位置からの120インチスクリーンは、かなり迫力ありますね😍
視聴距離は、ちょっと近いかもしれないので、ちょっと後ろにするかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です