床下点検口の造作

普通の床下点検口だと周りの枠がありますよね?それが嫌で枠なしで作って貰いました。
クオリティ高いです🤩

フローリングと同じBWです。そのまま切り取って作って貰ってるので、繋がりも良いと思います。
取っ手のブロンズもマッチしています!🙌

最初は、普通の枠付きのやつしかダメじゃないかなーって思っていたんですが、ネットで調べたら、上記と同様な施工例が出ていたので、工務店さんの社長さんにダメ元で聞いてみたら、『できますよ!』と言って貰えたので、お願いをしちゃいました。
枠がないだけでこんなにも素敵になるなんて・・・。
ただキッチンの中のあるので、たぶんキッチンマットを敷く予定なので、隠れちゃいそうです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です