洗面所の洗面ボウル

つい一昨日ぐらいまで、2Fの洗面所の洗面ボウルは、1Fのトイレと一緒の普通のINAXのベッセルタイプ(GL-555)のをと思っていましたが、もうちょっと大きいのをと検索をしていた、見つけたのが、TOTOの病院用流しの大き目のSK106


これなら、ワンコも洗えるし、洗濯物も洗えたり、色々とできますね~。
大きさ的にも収まる大きさ。
ただこれにするなら、シャワー付きの水洗が良いなぁ~・・・ということで、IKEAのDALSKARは、却下?!
マットな質感が良かったなんだけど、見た目よりも実用性を選ばないとね・・。

洗面用でシャワー付き(引き出し)のは、色々と出てるけど、TOTOやINAXのものは、パっとせず・・。
海外製品ので、洗面用でシャワー付きはほとんどないのかな?
カクダイや三栄でいくつか見つかりました。
でも、やっぱりクロームメッキなのね


カクダイの台付シングルレバー引出し混合水栓184-023
価格は、安くなって4万円ぐらい?

他には・・・
キッチン用だけど、めちゃくちゃ高さが高い訳ではないので、三栄のシングルワンホールプレー混合栓EDDIES

値段は、3万円ぐらい。

キッチン用でも良いなら~。
カクダイの118-028も良いかも。
これって、TOTOの新しいほうき水栓にかなり似てる~。

値段は、4万円弱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です