今日の現場

完成予定は、8月20日でしたが、自分たちの決断力のなさから、キッチン背面のカウンター、1Fのトイレのカウンター、2F洗面所のカウンター、MBRのカウンター材の発注が凄く遅くなってしまって、完成予定日が8月28日?ぐらいになりました。
とはいっても、え?あと2週間で完成するの?(外構は、まだ一ヵ月はかかるけど)っていう感じです。

クロスの選定も終わり、徐々に完成に近づいていってます


雨どいもついてました~ガルバの仕舞は、終わっていましたが、、、まぁ前よりは良くなったかなぁと。
他にもここは直さないとダメでしょ?!っていうところもあったけど、コーキングしてあったので、まぁこれはこれで良いのかなぁと。


バルコニーのアルミ笠木も!白い!イメージとちょっとだけ違ったけども😅


キッチン背面キャビネット、連結と脚がついていました~、ありがたや。。。🤩


炉壁上のカウンターのウォールナット。マルトクさんで買ったもの。
継ぎ材って、今日の朝のやり取りで分かった(幅が180以上になると1枚じゃなくて継ぎ材になります)んだけど、パッと見、分からなかった・・・。
1枚ものだと値段は3倍以上するみたい😱


玄関入ったところの、笠木。こちらもBWです。これはフローリングの余ったものを加工して貰っています😍
階段の笠木もBWです。


おまけのバッタ。この他にも結構、大きいカナヘビちゃんも🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です