Hue ストリップその後 その2

ようやくインターネットが通じました。
引っ越し前の引き継ぎだったのですが、プロバイダーのパスワードがどこを探してもない!!
思いつくパスワードを入れても、全てが弾かれる・・・😅

この時点で日曜日・・・プロバイダにパスワードの再発行依頼をお願いをして、水曜日に郵便で届いていました。
仕事が早くて良かったよぉ。

ネットにつないで、これから色々と設定をしないといけません。
Hueのブリッジの接続もOKでした。

廊下のHue Stripsの色とタイマー設定も完了。
午後6時~午前6時の間だけ点灯するようにしました。

色合いは

とりあえずこんな感じにしました~。
良い感じの間接照明ですね!
これなら、1Fのトイレもこれにすれば良かったかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です