ベランダの緑

ベランダにウッドデッキを作ったので緑を追加しましたー🤩🙌


浴室の前に緑を置いて、目隠しをする予定・・・。
白のプランターは、FRPのもので、1000×40×45ぐらいの大きさだけど、軽いです。

追加をした緑は、ネットとホームセンターで買いました。
作業途中の画像は、撮り忘れました(汗)


植木鉢に入った状態で届いた木もありますが、根巻きで来たものは、プランターや、植木鉢に植えました。

・南天×2
・シマトネリコ
・白樫
・ソヨゴ
・レッドロビン×2
・ヒメシャラ ※常緑かと思って買ったら、思いっきり、落葉でした。春に期待!😘

これだけでは、完全なる目隠しが出来ず・・・ステンレス手摺にスダレを掛けると思います🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です