基礎造りが始まります

金曜日から始まったようで、日曜日のお昼過ぎに見に行ってきました。
周りの木々は、すっかり新緑!風が気持ち良い季節ですね🤩


現場にいってみたら、基礎の枠?が出来ていました。
図面を見ると、そんなに狭くはないと思うんだけど、こうやって見ると狭く見えますね・・・。
家が完成するとまた違うんだろうか・・・?

庭もちょこっとあります。
土地は、250平米以上あるんだけど、擁壁やら人工地盤(駐車場)やらを入れると、使える面積はすごく狭いです。

色々と見てたら、重機を積んだ業者のお兄さん2人が到着。
話を聞いてみたら、明日からの作業のために、この日は、重機を下すだけといっていました。
明日からヨロシクお願いします。


自宅、北側の道路、東側を見ています。
この先に木に囲まれた、ガルバのおしゃれなお家が建っています。
ここに住んでいらっしゃる奥様と今日は、お会いできて、ちょこっと挨拶ができました


こちら、北側の緑地です。くだっていける道が整備されています。
めちゃくちゃ大きいトノサマバッタがうちの庭にもここにも、たくさんいました。
蛙とかは、いないのかなー。
庭にビオトープを作る予定なのですが、蛙が遊びにきてくれると嬉しいなぁ。でも川は、遠いしなぁ😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です