庭が自然に帰ってます

梅雨開けしましたね~。暑い!🌞

午前中に人工地盤(駐車場)の打ち合わせで現場にいってきましたが、暑い・・・
大工さん、職人さんお疲れさまです🙌
人工地盤で、また問題が発覚しましたが、もうここまできたら、驚かないですdash
顛末についてはまた後日にでも📝

庭が凄いことになっていました。
すっかり自然に帰ってます。

めちゃくちゃ背が高い雑草がたくさん・・・
仮設電柱に巻きついてる大きな葉っぱは、隣の人の話だと、どうやら、カボチャらしい?!🍈
え?どこから????😱


↑5月12日


外観です。灰色部分は、モルタルで、まだこれから、ジョリパッドを施工をしますが、側面にガルバが張られてるからイメージがしやすいです。


こちらは、敷地の隣の私道にいた、カマキリさん。
自然がたくさんなので、自分のお庭にもたくさん動物、昆虫が遊びにきてくれると嬉しいなぁ~😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です