サンシェードふたたび

庭のウッドデッキのサンシェード、、、いつの間にか破れてしまってずっと放置をしていました。
支柱に使っていた単管パイプはトレーニングルームクライミングウォールの骨組みとして再利用しました。
今回、サンシェードを再び作るにあたって、どのような形にしようかと悩んだのですが・・・
お金をほぼ掛けない方法に落ち着きました。
買ったサンシェードはAmazonで4×6mので6,000円ちょっとでした。
雨、風を通すものです。
それを2Fのベランダに括り付けて、庭側は1本は、あまり出番がないSnowPeakのタープポールを、もう1本はフェンスにつけたら良い感じになりました。

2Fのベランダ側。
余っていた金具で取り付け。

結構、大きいので手摺の部分で折り返して良い感じになりました。

庭木があって良く分からない・・・🙄

横幅が6メートルもあるのでウッドデッキの半分は覆ってくれる感じに。
風が強い日にどうなるか・・・?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です