ウッドデッキの掃除

ウッドデッキで遊ぶために掃除をしました。
ウッドデッキはハードウッドのウリンなのですが、赤い灰汁のようなネチャネチャしたものが水を掛けると浮いてきたので・・・。

乾いている状態の黒くなっている部分に水を掛けると赤茶のものが浮いてきて、そのままだと足にねっちょりと付いちゃいます。
水に濡らさなければ少し足が黒くなるだけなんですが😑

赤茶のものが・・・

デッキブラシでひたすら磨く・・・。

だいぶマシになりましたがまだまだですね。
最終的にはサンダーで磨いた方が良さそうですね~😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です