トイレについて04

先週の日曜日に水天宮前にあるカワジュンのショールームに行ってきました。

ずらりと並んだ製品たちー。
お目当てのものを見てきました。
SA-953-N4Q(ダークアンバー+サテンニッケル+ヘアライン)とタオルレールです。
上記の製品で展示してあったのは違う色(苦手なクローム)だったのですが、受付のお姉さんに聞いてみたら、スッと在庫品を出してくれました。


前面がサテンニッケル+ヘアライン仕上げ。
上面がダークアンバーで、茶色に近い色です。ここが前面と違う質感なので、全面がヘアラインよりかえって良い感じになってるかもしれません。
これは1Fのトイレに使います。
ということで、1Fのトイレのタオルレールは、これと同じシリーズの同じ配色のSA-951-4QN(サテンニッケル+ダークアンバー)にします!
おしゃれ!


トイレットホルダーだけ、ちょっと質感が違う(ヘアライン)けど、、、まぁ良いかぁ。

それぞれの商品は、ネットで安いところでゲットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です