キッチン工事

いよいよキッチン工事の日!ということで、午前中に現場に行ってきました。


レンジフードの取り付け。重たいですよね😱

現場に行っておいて良かった~
追加の家具コンセントの置いてある場所が施工会社の人は知らされてなかったし、横位置での取り付けイメージだったのに縦で付けようとしていたし・・。
危なかったよ・・・
普通のコンセントじゃなくて家具コンセントなんだから、普通に考えたら、横位置での取り付けって思うんはずなんだけどなぁ・・・。
ただ横位置だと取り付け位置のクリアランスの問題から、ギリギリはギリギリだったのは確かだけども。


穴が側面に開いていますが、ここに追加の家具コンセントがきます。 今日1日かかる工事だったので、最後までは見れなかったですが、行っておいて良かったです~

ラクシーナの面材は、光沢のある白色のC40サテンホワイトにしたのですが、これにして良かったです。
キッチン背面は、IKEAのキャビネットがきますが、面材が光沢のあるアブストラクトの白にしたので、統一感があります!🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です