キッチンをちょっとずつ紹介

本当ならば、WEB内覧会で、スッと紹介すれば良いんだろうけど、ブログの更新のため、小出しで・・・

キッチン、ここは、yo79の砦です。
自分も料理はしますが、やはり女性の砦ですよね~、キッチン。
キッチンは月曜日に施工されましたが、yo79は土曜日が初めて、キッチンを見た日です。
凄く嬉しがっていたので、良かったなぁ~と👌

ちょっとずつ紹介します🤩
Panasonicのラクシーナです。

満面の笑みですね!腕が太いのは、クライマーだからです
サテンホワイトが良い感じです!🤩


ちらっ!・・・。食洗機です。自分は食洗機を使うのは初めてです。


追加の家具コンセント。


パントリー壁とアイランドキッチンの間。ここも悩んだところでしたね・・・。
最終的には600㎜にしましたが、この寸法で問題なかったようです。
ただ、自分が通るときは、荷物を持ってるときは、ちょっとだけ蟹歩きになりますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です