スタンレーのハンドルマグの修理

かなり前ですが、米Amazon.comから個人輸入をしたスタンレー×スターバックス(アメリカ陸軍仕様)のハンドルマグのハンドルの溶接が取れたままになっていました。

ハンドルなくても使えるんですが・・・
以前も瞬間接着剤とかで修理をしたのですがすぐに取れてしまったり🆖
溶接工場で修理をして貰おうと調べてみたんですけど、修理できるかどうか分からないという回答。
お金もそこそこかかるみたいだし・・・ということでまたまた調べてみたら

ゴリラクルークリアなる商品がヒット!🤩
Amazonで即購入🙌

この接着剤のポイントとしては、水で少し濡らすことと、24時間、ちゃんと圧着することみたいです。
幸いにも圧着する道具は持っていたので🆗

24時間後・・・ちゃんと接着できているようです。
あとは実際に使ってみて耐久性がみてみます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です