キッチンの詰まりの解消

ちょっと前からPanasonicのキッチン、ラクシーナの流れが悪くて、ポコポコいったり、大量の水を流すと流れないということに。
検索をしてみると、配管のS字管の掃除をすれば解消するかも?ということで分解して掃除をしました。
引き出しとか出さないと配管は取れません~。
分解に際して参考にしてBlogはこちらです!
ありがとうございました~。

外でS字管の掃除等をやりました。
あとはこれを元に戻るだけでいけるはず・・・
水を流してみると・・・さっきより酷くなっている!!!😱
掃除したのに酷くなるのはおかしい・・・。
ハッと思って、PanaのHPの記載を思い出しました。

赤い枠のところ。
再度、分解をして排水ホースの先端を少し切って短くして再度、取り付け。

今回は、ちゃんと流れるようになりました~。
良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です