神谷のフルハイトドアについて01

バウハウスさんの標準のドアは、神谷のフルハイトドアです。
R+ハウスのではなく、バウハウスさんが独自で安く入れれるようです。
E-Styleという一番、安いタイプではありますが、普通のドアとフルハイトでは、全く別物です。と、ここでもこだわりが・・。
ドアノブですね。
E-Styleだと選べるラインアップが、クロームのしかない・・。
他のシリーズでは、サテンニッケルのものがある。バウハウスさんに聞いて貰ったところ、差額(があれば)で、他のシリーズのものが付けれるとのこと。
また神谷の製品は、カワジュンの製品を使っているということで、だいたいの製品は、シリーズにないものでも付けれるみたい。
えええ?
前にカワジュンのショールームに行ったときにドアノブ、しっかり見てこなかったよ・・。ということで、2週連続で、カワジュンのショールームにいってきました。
色々とあります。

その中でフルハイトに適合をするタイプを中心に選んできました。
色々と候補があった中で、選んだのは、2014年の新製品。

レバーハンドル A1 品番:1-A1T-N-LW-2(サテンニッケル)

残念ながら、ドアについた状態ではなかったですが、お姉さんにサンプルを出して貰いました。
自分も良いなーって思ったし、yoが、めっちゃ気に行った様子。
(本当は、違う商品が一番良かったんだけど、適合しないタイプだったので)

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です