冷凍ストッカー導入

ついに冷凍ストッカーを導入しちゃいました。
どの冷凍ストッカーを買おうかなぁと悩みつつ、レマコムが安くていいなぁと思っていたのですが、屋外対応の冷凍ストッカーがSHARPから出ていることが分かり、FC-BX10Aを購入しました。
レビューは、こちら

レマコムだと倍の容量で少し安いんだけど、屋外対応を謳ってないので、ちょっと不安だし、消費電力を比較しても同じ100リットルのレマコムのと比べても、倍ぐらい違います。
ちなみにシャープのものだと年間5~6,000円とのこと。


駐車場の下、パントリーの外です。
雨は直接、かからないので、レマコムのでも良かったかもだけど、容量的にはこの100リットルのもので十分かもしれません。


開けるとライトが点灯します。


とりあえず、すぐに食べないだろう、食材を放り込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です