ラクシーナ&オフローラ


Panasonicの新しいシリーズ、ラクシーナとオフローラ。
それぞれ、今後、LivingStationSとココチーノSからのリプレイス商品です。
それぞれLシリーズは、残るそうです。

最初は、それぞれLシリーズと考えていたんだけど、LとSの違いが自分たちが選んだプランだとあまり変わらなかったことと、値引き率の関係から、Sシリーズにした経緯があります。
施工が順調に遅れたため、これらの新商品を選択できることになりました。
※現在、Sシリーズを選択しても、2月の大雪のために、全てが遅れているため、納期はたぶん変わりません

ラクシーナになって何が良かったか・・・?
・クッキングコンセントがついた!
これは大きいです。特に、うちは、アイランドプランです。コンセントは必須でしょう!
・シンクが大きくなった!
PaPaPaシンクではないんだけど、前のスキマレスシンクよりもかなり使いやすくなっています。

オフローラになって何が良かったか・・・?
特にこれといってないのですが、強いてあげるなら、LEDラインライトが調色できるようになったことかな?
あとはほとんど変更ないです。
———————————————————————
受注開始は、大雪の影響で5月21日になりましたが、すでにプラン作成はできるということで、プランをしてきました。
以前は、それぞれSでのプラン作成でまたお風呂に関しては、配置も変更になっています。

キッチンでの変更点は12点ありました。
水栓なし、レンジフードなし、あとは面材や天板もシリーズが変更になったため、変わってきます。
面材は、迷ったんだけど、フローリングのアメリカンブラックウォールナットの色味等々を考えて、白にしました。

ユニットバスの変更点は、9点。
こちらも壁の面材が新しいシリーズになっていて、新しいモザイク調のプリントの明るい壁色にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です