PlayStation5 設置

購入した当日は予定があったので日曜日に設置しました。
まずはPS5、めちゃくちゃでかいです。
知っていましたが・・。

設置する場所は、UHDプレイヤーUBX-X700が置いてあったところに、UHDプレイヤーとリプレイスでです。
このプレイヤーは2019年4月に購入しているけど、あまりUHD見てないし、、、ということで売却する予定です。

右上に設置しました。
モカの2匹弱分の重さです。
さっそくPS4のゲームをPS5に移行しました。
ゲーム、、、最近、全然やってないのでまずPS4のゲームをやろうかなー。
操作が複雑で頭が追い付いていかない😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です