パントリーの棚のミス・・・

パントリーは、ダボレール等を使って棚を作って貰っています。
今日、現場に行ったら、仮組されていましたが、なんかおかしい・・・🤔



壁から棚板が出っ張ってる・・・😂
約16㎜ぐらいかな?

図面上では、ここの棚板は400㎜の予定でした。
ただ、ここって横につけるダボレールじゃなくて、ロイヤルさんの背面につけるダボレールなんですよ。
その厚みが16㎜ほどあり、また受けも呼び名が400(実寸407㎜)という商品を買ったため、出ちゃったんですよね・・・

自分の確認ミス(施主供給)もありますが、コーディネータさんも気が付かなかったんだねぇ
yo79にメールで画像を見て貰ったら、出っ張りは🆖ということで、買い直しです。棚は400→380㎜で20㎜短くすれば、ちょうどいい感じに壁からちょっとだけ引っ込みます。

約20㎜のために、受けを12セット(24本)全部、買い直しです。またまたヤフオクで売らないと。。。
他の箇所で使えるところがあれば、使うけども
SICかな?使えるとしたら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です