パントリーの収納を見直す

パントリーの収納も見直しました。
自分はまぁ良かったんですが、yoがどうしてもごちゃごちゃしているのが嫌だということで、カインズホームのキャリコGとキャリコを買いにいきました。


どどーん・・・🙌


⬆左がビフォア―。右がアフター。キャリコGのMとSサイズを使って収納。


⬆一番下の収納。ここも、ごちゃごちゃしていたのが、キャリコですっきり。


⬆反対側の一番下。
ビールやジュース、お茶などは段ボールにそのまま入れてましたが、これが嫌だということで・・・。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


⬆こんな感じで、キャリコGのMとSで収納。まだ改善の余地がありますね~。


料理本の棚
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


無印のファイラーで、整理。
これは、自分は目的の本が分からないので、微妙だと思うんだけど、見た目はスッキリですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です