薪置き場のピエドラ

以前の日記では、まだ目地が入ってない状態でしたが・・・目地が入っています。


奥行方向にピエドラ(100㎜角)が4枚入っていますが、一番最初は、もうちょっと狭かったんですよね。
その分、BWがもうちょっと中まで入っていました。
ここも現場で見て、4枚入るぐらいに調整して貰いました。
薪の長さって40㎝ぐらいまでが多いみたいなので、ちょっと足りないかもしれないけど、最初は、30㎝ぐらいだったので、延ばして良かったかな!

BWが入り込む長さも現場の大工さんと現場監督さんが良い感じでやってくれてたみたいなんですけどね。
※その上の棚の長さは指示で30㎝にしていてたので、それに合わせてのことだと思います
※それは単純に自分のミス😅で薪の長さからして40㎝にしておくべきでした、これも最終的に追加料金は発生しましたが、やり直しをして貰いました。
自分は、結構、現場にいけてるので、疑問に思ったことや、直して欲しいところをすぐ言えるので良いですね🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です