電動チェーンソー

薪ストーブ用の薪のためにMakitaの電動チェーンソーを購入しました。
メルカリで新品が少し安くなっていたので・・・。

かなり前に友達のチェーンソーで玉切りにして貰った薪。
斧では薪ストーブ用に割れなくて放置していました。

こいつをなんとか薪ストーブに使える大きさにしたい!

350mm、18V+18Vの。
バッテリーはAmazonで中華の互換性のを購入しました。
純正は高すぎます・・。

放置し過ぎて、朽ち果ててる・・。
草も生えてるし🙄

チェーンソーである程度切ったら、斧で割れる分は割って、厳しいやつはチェーンソーで割りました。

木屑が勿体ないけど、しょうがない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です