廃材を利用

薪ストーブの薪がもう少しでなくなる・・・。
といっても薪を大量購入したのが2015年の11月なので、かなり持ってますね。
まぁ神奈川県なので毎日薪ストーブを使うこともないし。

クライミングジムでたまたま隣になった人が木材店の人で廃材が大量に出るので持っていっても良いですよ~って言ってくれたので、貰ってきました。


薪ストーブに入れるためには45㎝ぐらいにしないといけないので・・・


マキタの丸ノコを買いました。
バッテリー式だとめちゃくちゃ高いのでコードのやつです。


手ノコでやっていたらどんだけ時間がかかったことやら・・
使わなくなったウッドデッキ用の椅子や机も解体しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です