マルトクさんのBW無垢材

無垢材をあつかっているマルトクさん。
AVラックの材料をマルトクさんで購入しようと思っていますが(図面は出来てるけど、まだ未発注)、それに先立って、色々な場所でブラックウォールナットを使おうということで注文しました。
今のところ、使う予定の場所は、カウンター背面の飾り棚×2、洗面所の飾り棚、SICのカウンター、炉壁の上のカウンター。
この中で炉壁のカウンターだけ、壁に埋め込むために、マルトクさんに無理をいって、納期を早くにして貰いました🤩

ネット通販なので、品質はどうかなーー?と自分も疑問だったし、値段が安いから工務店の社長さんも、疑心暗鬼。
実際に届いたものを見てみたら・・・

かなり良いんじゃないかなぁ?!😍
元々、炉壁のカウンターは、AICAのポストフォームの予定だったんだけど、結構、良い値段がしたので、マルトクさんで見積もりを取ったら、+1万円ちょっとでBW無垢材にできることが分かったので、yo79と相談をしてBW無垢材にしました。

他の部材でも、AICAのポストフォームよりも安かったりします

これならAVラックの部材も安心して注文できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です