IKEAで買い物

うちは、IKEAの製品も使います。
2Fの洗面所のキャビネットや1Fトイレの洗面ボウル+キャビネット、キッチン背面のキャビネットなど。

内部工事もだいぶ進んできたので、IKEAでちょっとずつ買い物。
天板は、IKEA製品を使わないことにしたので、まだマシですが、それでもたくさんです。


キッチン用のキャビネットを洗面所にも使ったりします。
品質は、値段なりですが、造作の家具の1/3以下の値段だったりします。


これだけで、2Fの洗面所と1Fのトイレの分。土曜日に買いに行って、現場に搬入しました。


日曜日、キッチン背面用のものです。まだまだ順次、買っていかないと~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です