IKEAの家具を全部組み立てた!

先週の日曜日と今週の土日で、とりあえずのうちで使うIKEAの家具を全部組み立てました。
先週の日曜日である程度、慣れて、土曜日にもかなり作ったので、IKEA家具の引き出しとかキャビネットとかは慣れました!
ただ最後の最後で、ちょとだけ失敗したけど・・・

うちでIKEAの家具で使うメインところは、キッチン背面のキャビネット類、1Fトイレの洗面ボウル専用キャビネット、2Fの主寝室キャビネット、2F洗面所のキャビネット類。

大工さんにお願いするよりも、自分たちでやった方が・・・たぶん工賃10万円以上は節約できたかな?


キッチン背面のキャビネット類
15㎝×1+60㎝引出×2、40㎝引出×1


1Fトイレの洗面ボウル専用キャビネット。

引き出しはやっぱり時間がかかりますが、扉の方は、微調整が大変かも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です