ちょっと怖い夜の現場

完成に向けて、急ピッチで作業は進んでいますが・・・🙌
完成予定(仮)の9月4日には、完成していませんでした。
クロス作業があと2/3ぐらい残ってて、その遅れのため、ドアや照明関係等々が遅れています。
いや、良いんです、別に。
引っ越しは、13~15日の予定ですが、自分は今は、賃貸で9月いっぱいまでお金を払っています。
yo79は、実家なので、いつでも引っ越しが完了できます。
ここで、急がして雑な仕事になっちゃう方がアウトですよね

問題なのは、ローンですよね。実行が遅くなってしまうこと・・・。

さて、今日の夜に現場にいってきました✋
終わってる部屋もありました~。
そしてようやくクロスも張られていたところが何か所か。クロスが張られてるてるとテンションあがりますね
あとアドバンスシリーズやJIMBOのNKシリーズも何か所か取付られていました。
JIMBOは最高の質感ですね。アドバンスシリーズのホタルも良い感じです。
コンセントだけは、いけてません・・・枠はマットなのに、コンセント自体が、艶があるタイプ。合わないでしょ・・・。
Panaさん、詰めが甘いよ~😅

以下、現場の写真ですが、夜だったため、ヘッデンをつけての撮影です
ホラーですねぇ🤩


主寝室のJIMBOのダブルスイッチ。
壁紙は、あえて白じゃなくて、落ち着きのあるクリームっぽい色にしました。
JIMBOのソリッドなホワイトが浮いていますが・・・😅


2FトイレのサティスSです!
2Fトイレは、ちょっと狭いですが、座ってみた感じ、全然OKでした🤩


洗面所のアドバンスシリーズのホテルスイッチです。
アドバンスのホタルは、ここだけです。
良い感じなのは、言うまでもない?!😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です