木工事 6月30日

ちょっとずつ進んでいます🙌


玄関上の軒天のダウンライトの穴~。
その横のは、空気ダクト?


キッチン、ラクシーナのトリプルIHの前からのリビングへの眺めです。
GoPROのミディアムの画角で撮りました。 かなり見渡せます!


逆にリビングからDKの方向。
こちらはワイドの画角なので魚眼っぽくなっちゃいました。


分電盤は、当初は、2FのSICの中にと思っていましたが、変更をして1Fの物入れの中へ。 かなり分岐していますね。


シアター、スクリーン側の配管です。
SP用のCD管と映像HDMI用のCD管と。
テレビは、想定視聴距離からだと55インチだとちょっと小さいかも?!
65インチがベストっぽいけど、値段がかなり違うので悩みますね🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です